/クリフサイド・エリア/かう/

11/19(金)~11/29(月)

LAUNCH PAD GALLERY

What's Good?

会場紹介

日本や海外の新進アーティストを応援するギャラリーです。

2014年5月より、日本や海外の新進アーティストの展示を通して、横浜を活気ある国際的な芸術都市にすることを目標にギャラリーを企画運営しています。これまでに国内は横浜/東京エリアだけでなく日本の様々なエリアから、海外はアメリカ、南アフリカ、ヨーロッパからのアーティストの展示を開催しました。これからもその範囲を広げていきたいと思っています。

当ギャラリーは日本で一般的な貸しギャラリーではありません。運営する私たち自身がアーティストであるため横浜/東京アリアで個展を開く経済的負担の大きさを知っています。LAUNCH PAD GALLERYの第一の目的は予算の心配を減らし、アーティストにコストのかからない発表の場を提供することです。

すべての作品媒体、様々なメッセージなど幅広いジャンルのアート/アーティストに興味があります。作品を発表したいと考えているアーティストが気軽に社会に自作を見せていける機会をこれからも提供したいと思っています。

[住所] 横浜市中区石川町5-186-8

[営業時間] 13:00~19:00 定休日:火, 水, 木

[WEB] https://launchpad-gallery.com/

[TEL] 045-641-1511

[MAIL] info@launchpad-gallery.com

プログラム紹介

「今年は今のところ、正月もゴールデンウィークもお盆もシルバーウィークも、非常事態宣言でどこにも行けず・行かず過ごしてきて、気の持ち具合が低めになりがちです。この先、全く見通しが立ちませんが、せめてこんな時でも何か気分がアガった事やアイデア、素敵な未来の空想、叶ってほしい願いなど、気持ちを持ち上げてくれる「Good」なイメージを作品にして表現してみませんか?」
という問いかけに答えてくれたアーティストたちの「Good」を集めたグループ展です。

NEARBY VENUES 近くの会場 NEARBY VENUES 近くの会場

11/20(土)~11/28(日)

Tully’s COFFEE & TEA 横浜元町

霜田りえこ作品展「Hug~はなれていても同じ月を見てる」

クリフサイド・エリア

かう

みる

つくる

たべる・のむ

通年

山手資料館

常設展

クリフサイド・エリア

かう

みる

つくる

たべる・のむ

通年

重慶飯店本館

重慶飯店本館外観ファサードと包装紙

クリフサイド・エリア

かう

みる

つくる

たべる・のむ

通年

ローズホテル横浜

李ピアノ

クリフサイド・エリア

かう

みる

つくる

たべる・のむ

11/23(火・祝)

やまのうえ tenjishitsu:Tür aus Holz山元町

やまのうえヴィンテージフェア

クリフサイド・エリア

かう

みる

つくる

たべる・のむ

TOP TOP