/クリフサイド・エリア/かう、みる、たべる・のむ/

11/20(土)~11/28(日)

Tully’s COFFEE & TEA 横浜元町

霜田りえこ作品展「Hug~はなれていても同じ月を見てる」

会場紹介

紅茶のバリエーションが豊富なタリーズコーヒー

タリーズコーヒーの中でも厳選された紅茶を豊富にご用意しています。
今話題のルイボステイーもストレート、ロイヤルミルクティー、ブラッドオレンジティーとお試し頂けます。
厳選されたおいしい紅茶と人気のアップルパイを一緒にゆったりとお過ごしいただけます。

[住所] 横浜市中区元町5-201

[営業時間] 8:00~20:00

プログラム紹介

コロナ禍で、触れ合うのが難しい世の中になっています。私はアンイースタジオのコドモ達がくっついてきてくれると、すごく嬉しくなります。私達を信頼して抱きしめてくれる子達が、とっても愛おしい。そして早く気軽にハグできる世の中に戻れますように。そんな気持ちを込めて、コドモ達、愛する人、街角で見かけた親子連れなどからインスパイアを受け、「Hug」をテーマにクマヤマダさんをモデルにして絵を描きました。実際に触れ合えない時は、同じ月を見てキレイだねと思い合っているんだと心を強く持ち、この状況を乗り越えたいですね。
霜田りえこプロフィール
多摩美術大学卒業。横浜で生まれ、千葉、神戸、東京を経て、愛する横浜に定住。デザイナーとして勤務後、フリーイラストレーターとなる。2008年に『第6回 タリーズ ピクチャーブックアワード』で受賞し、絵本『クマヤマダさんとわたし』を出版。2015年に、石川町3丁目・ひらがな商店街で、「英語でアートを楽しむ教室」アンイースタジオをイギリス人のスティーブと設立、現在アート講師とイラスト業の二足の草鞋で活動中。コドモ達からたくさんパワーをいただいています。 
アンイースタジオ  https://www.art-n-english.com/
※飲み物などをご注文いただき、ご鑑賞ください。

NEARBY VENUES 近くの会場 NEARBY VENUES 近くの会場

通年

山手資料館

常設展

クリフサイド・エリア

かう

みる

つくる

たべる・のむ

通年

重慶飯店本館

重慶飯店本館外観ファサードと包装紙

クリフサイド・エリア

かう

みる

つくる

たべる・のむ

通年

ローズホテル横浜

李ピアノ

クリフサイド・エリア

かう

みる

つくる

たべる・のむ

11/23(火・祝)

やまのうえ tenjishitsu:Tür aus Holz山元町

やまのうえヴィンテージフェア

クリフサイド・エリア

かう

みる

つくる

たべる・のむ

11/20(土)~11/28(日)

グリーンサム

キッチンウィッチ

クリフサイド・エリア

かう

みる

つくる

たべる・のむ

TOP TOP